サイトへ戻る

セミナー開催:健康経営における睡眠施策の事例深堀り勉強会(7月29日(金)開催)

· イベント,お知らせ

睡眠施策にご関心がある人事・健康施策検討の担当者様へ
健康経営において、生活習慣病予防や、生産性向上、ストレス・メンタルヘルス対策のために睡眠施策にご関心を持つ企業様が増える一方で、具体的にどのような取り組みがあるのか、その詳細を知りたいというニーズが高まっています。

これまで当社ニューロスペースは、100社超、2万人以上のビジネスパーソンの睡眠改善を支援してきました。当社が支援した企業様には、健康経営に力を入れているSCSK、野村證券健保、SOMPOひまわり生命、東洋インキHD、大阪ガスマーケティング、東京地下鉄など、数多くの企業が含まれています。

今回の勉強会では、睡眠施策を支援した事例を3~4社程度に絞って深堀りして、そこから見えてくるエッセンスを皆様に共有いたします。担当者や従業員とのやり取りの中で見える実際にぶつかる壁、悩み、成功のポイント、効果測定の方法など、様々な内容をご紹介いたします。

■開催日時:2022/07/29 (金)13:30 - 14:15

■お申込み先(Peatixサイトに遷移します)

※本体験会は、企業の人事部門や健康施策検討部門の皆様のみを対象としております。(上記以外の部署、個人の方のお申込み、競合の可能性がある場合はお断りをさせて頂いています)

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK