『Ruby biz Grand prix 2019』最終ノミネート、Emerging Industry賞を受賞しました

December 16, 2019
イベント

2019年12月12日、Ruby biz Grand prix 2019が帝国ホテルで執り行われ、弊社は最終ノミネート10組に残り、Emerging Industry賞を受賞いたしました。

審査委員長まつもとゆきひろ氏の挨拶では、「『Emerging Industry賞』は、先端技術を活用して新たな産業領域におけるサービス展開に果敢に挑戦する企業に贈る賞として選考した」とのことで、睡眠という新しい領域にかける思いをこういった場で評価いただけることで事業の成長を実感しました。
また多くの方に実感をしていただきたいlee BIZ、導入をご検討されている企業のみなさまがいらっしゃいましたら是非お声がけください。

そして、Rubyを利用して開発を行っているニューロスペースでは、開発メンバーを絶賛募集中です。
バックエンドはもちろんのこと、インフラ周りやiOSアプリ、Androidの開発も進めていきたいと思っています。
会社訪問も受け付けておりますので気になる方はぜひお気軽にお声がけください!お待ちしております!

▼leeBIZ
https://www.neurospace.jp/leebiz

▼「Ruby biz Grand prix 2019」プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000016862.html

参画いただける仲間募集
NeuroSpaceでは短期的・中期的なビジョンの実現のため、 事業および開発の立ち上げ・成長に加わっていただける仲間を募集しています。NeuroSpaceはサイエンス、テクノロジー、ビジネスの掛け算で事業を創出していきます。 各分野のスペシャリストが集まったユニークでハイブリッドなチーム作りを進めていきたいと思います。 少しでも興味を持っていただける方、ご応募お待ちしております。