健康経営を目指す企業向け「SleepTechを活用した企業向け睡眠改善プログラム体験セミナー」開催中

July 4, 2019

現在、弊社オフィスにて、「SleepTechを活用した企業向け睡眠改善プログラム体験セミナー」を開催しております。

本セミナーは、弊社が展開する睡眠習慣デザインプログラム「lee BIZ」を無料でご体感いただける内容となっております。「睡眠」が抱える課題、プログラムの詳細説明や導入事例のご紹介はもとより、実際に睡眠計測デバイスを用いて睡眠データを計測したり、事前にご回答いただいた睡眠状態に関するアンケートをもとに参加者ごとにアドバイスを提供したりと、プログラムを導入した際のイメージを持ちやすい構成となっております。

これまでに開催したセミナーでは、睡眠計測デバイスで負荷なく簡単にかつ精度高く睡眠データを測れることに驚きの声があがり、ご参加いただいた皆さまからは「睡眠改善の必要性を実感できた」「実際に体感することでイメージがわいた」「自身の睡眠状態を踏まえたうえでのアドバイスに納得感があった」「自社での導入検討はもちろん他社へも紹介したい」といったお声をいただきました。

本セミナーは、7月も定期的に開催する予定ですので、引き続き、健康経営施策をご検討中の企業の皆さまのご参加をお待ちしております。

 

<セミナー概要>

 内容:業界別ビジネスパーソンの睡眠実態の紹介

    従業員向け睡眠改善アプリサービス詳細説明

    専用デバイスを使用した睡眠計測体験(希望者のみ)

    睡眠課題に対するアドバイスシート提供(事前アンケートにご回答頂いた方のみ)

 時間:1時間30分

 費用:無料

7月の開催情報はこちらよりご覧ください。

http://ptix.at/rTq4Qu

睡眠計測イメージ
睡眠計測イメージ
睡眠アドバイスシートイメージ
睡眠アドバイスシートイメージ
参画いただける仲間募集
NeuroSpaceでは短期的・中期的なビジョンの実現のため、 事業および開発の立ち上げ・成長に加わっていただける仲間を募集しています。NeuroSpaceはサイエンス、テクノロジー、ビジネスの掛け算で事業を創出していきます。 各分野のスペシャリストが集まったユニークでハイブリッドなチーム作りを進めていきたいと思います。 少しでも興味を持っていただける方、ご応募お待ちしております。