7月30日に、エンジニア向けイベント「もくもぐ会」を開催しました!

August 2, 2019

7月30日の夜、ゆる~いエンジニアイベントを開催しました。


前半ではもくもく会を、後半ではもぐもぐ会(懇親会)を。
名付けて「もくもぐ会」。

参加者は9名とこじんまりとした会でしたが、なんとみなさん参加!の嬉しい会となりました。

前半のもくもく会では本当にもくもくしていたので、会場をお借りしたPeatixJapanさんのメンバーの方から「あれは何?」と担当者へ問い合わせが殺到、「会場史上一番静かな会」という称号を頂きました(笑)

また、後半では軽食を食べながらニューロスペースの紹介、おみやげに「睡眠習慣デザインプログラム“lee BIZ”」のアプリで使われている「ルーディンステッカー」をお渡ししました。

ニューロスペースでは現在は法人向けの事業を主にやっておりますが、事業拡大だけではなく、仮眠文化の醸成や睡眠文化の発展を社会全体としてボトムアップしていく活動も重要と感じました。

今後はもくもぐ会に限らず定期的にイベントを開催して色々な方とお会いできる機会を増やしていきたいと思っています。

参加いただいた皆様ありがとうございました!

参画いただける仲間募集
NeuroSpaceでは短期的・中期的なビジョンの実現のため、 事業および開発の立ち上げ・成長に加わっていただける仲間を募集しています。NeuroSpaceはサイエンス、テクノロジー、ビジネスの掛け算で事業を創出していきます。 各分野のスペシャリストが集まったユニークでハイブリッドなチーム作りを進めていきたいと思います。 少しでも興味を持っていただける方、ご応募お待ちしております。