「健やかに生きるためのプロダクト開発」イベント開催報告

August 8, 2019

8月7日水曜日、テックベンチャー合同でイベントを開催、30名を超す多くの方にご来場いただきました。
排泄センシングのプロダクトを開発する株式会社aba代表の宇井吉美さん 、睡眠センシングのプロダクトを開発する弊社株式会社ニューロスペース代表の小林、そして、「カイゼン・ジャーニー」、「正しいものを正しくつくる - プロダクトをつくるとはどういうことなのか、あるいはアジャイルのその先について-」などの著書があるギルドワークス株式会社代表の市谷聡啓さんをお迎えして、パネルディスカッションを行いました。
活発なディスカッションと多くのネットワークが生まれた1日でした!
またこういったイベントを企画・開催して、多くの方にお届けできるよう日々加速します!

メンバーも絶賛募集中です!https://www.wantedly.com/companies/neurospace

参画いただける仲間募集
NeuroSpaceでは短期的・中期的なビジョンの実現のため、 事業および開発の立ち上げ・成長に加わっていただける仲間を募集しています。NeuroSpaceはサイエンス、テクノロジー、ビジネスの掛け算で事業を創出していきます。 各分野のスペシャリストが集まったユニークでハイブリッドなチーム作りを進めていきたいと思います。 少しでも興味を持っていただける方、ご応募お待ちしております。