新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)のお知らせ

2020-04-06
Infomation

当社では、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、在宅勤務可能な勤務者を対象に在宅勤務を導入しておりましたが、この度対象者を全社員に拡大し対策を強化することといたしました。

【期間】

2020年4月6日(月)~ 状況により終了時期を別途決定いたします

【内容】

1.業務内容に応じて在宅勤務(フルリモートワーク)を実施いたします。

2.社内外での打ち合わせはオンライン会議システム等を活用し、感染リスクの軽減を行います。

【お問い合わせについて】

期間中はオフィスの電話は留守電とし、お問い合わせ対応をメールのみとさせていただきます。

郵便物や宅配物についても受取りが遅れることが予想されますので、ご了承の程お願い申し上げます。

ご連絡は各担当宛へメール、またはWebサイトのお問い合わせフォーム、もしくは以下のメールアドレスからお問い合わせをお願いいたします。

email:info@neurospace.jp

また、対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんがご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。