須﨑夕美子
カスタマーエクスペリエンス

須﨑夕美子

オハイオ州立大学卒業

米国留学中に利用していたAmazon.comが日本でサービスを開始するという情報を聞き、立ち上げ時期のアマゾンジャパンに入社。カスタマーサービスの立ち上げに参画し、「地球上で最もお客様を大切にする」を顧客サポートやプロダクトローンチ面で経験。

2012年Peatix Japanに入社。カスタマーエクスペリエンスマネージャーとして、カスタマーサービスの設計から、新機能やサービスの導入サポートに従事。顧客満足と顧客体験を区別して、事業やプロダクト自体を改善する、顧客視点のフィードバックサイクルを構築。

テクノロジーによって「ライフスタイルを豊かにする」会社で働き続けることを模索する中、ニューロスペースに出会う。健全な生活を行う上で最も大切な睡眠に関する様々な課題を、テクノロジーで解決するというサービスに強く惹かれ、2019年転職。

【理想的な睡眠時間】8時間30分