サイトへ戻る

朝の情報番組「スッキリ」で当社の企業向け睡眠改善プログラムが取り上げられました

· お知らせ

6月2日(木)日本テレビ系列、朝の情報番組「スッキリ」の特集『睡眠の質、高めたい方が急増中』 の中で、社員のための睡眠改善プログラムを提供している事例として取り上げていただきました。

これまで東京メトロ、野村證券を始め多くの産業現場での睡眠改善に取り組んで参りました。

broken image

fitbitを使ったデータでの睡眠可視化、そして取得したデータから個人の睡眠課題の特定、そして一人ひとりに最適な睡眠改善ソリューションのご提案を7週間のプログラムでご提供いたします。

プログラムの中では、オンラインで睡眠衛生指導をするためのリテラシー向上施策として睡眠セミナー研修会を実施したり、質疑応答の場も設けております。

これまで200社以上、2万人以上のビジネスパーソンの睡眠改善をサポートしてきた結果、主観と客観データからの睡眠課題の特定と効果的な睡眠衛生指導と改善ソリューションのご提示するアルゴリズムが常に進化し続けています。

broken image

昨今、健康経営、働き方改革が注目されるなかで、睡眠の技術を活用してそれらを実現したい企業様が増えてきており、最適な睡眠を従業員一人ひとりがとることで、労働安全衛生の確保、そして生産性向上、いわゆるプレゼンティズム改善を目的に当社の睡眠改善プログラムを導入される企業様が増えてきております。

broken image

ご関心の企業様は是非、こちらから当社の企業向け睡眠改善サービスの詳細をご覧ください。