サイトへ戻る

SleepTech事業加速に向けて、コーポレートサイトを全面リニューアルしました

· お知らせ

SleepTechを活用した事業創出や睡眠の取組みを検討されている企業や自治体の皆さまが、スムーズにアクセスできるサイトを目指しました

主なリニューアルのポイントは以下のとおりです。

1.現在注力して展開している事業を集約化

各企業様が抱えるニーズにすぐにたどり着けるよう、価値提供内容を集約し明確化いたしました。自社ニーズに合致するものを選択いただき、導入事例やサービス提供内容などの詳細をご覧いただくことが可能です。

(1)SleepTech協業共同開発事業

(2)健康経営睡眠支援事業

(3)自治体向け睡眠調査・実証・啓発事業

(4)ヘルスケア事業者向けサービス連携事業

2.自治体向け睡眠調査・実証・啓発事業を新規創設

睡眠が心身の健康と働き方や生活の質に与える影響は大きく、このコロナ禍で求められる免疫力向上やメタボ対策や認知症など将来にわたるリスクを踏まえると、自治体としても早期に取り組むべき重要なテーマとなっています。

ニューロスペースは、すでに一部の自治体や広域団体と、住民の睡眠不足の解消や睡眠満足度向上を図るためのプロジェクトをスタートしています。培ってきた知見をもとに、このたび事業として新設し、国内に広く展開し、より多くの方の睡眠改善に寄与していくことを目指します。

詳細はこちらをご覧ください。

3.睡眠効果検証・PoCスタートキットサービス

これまで弊社が数々の検証で活用してきた高精度睡眠計測デバイスを利用できるサービスです。一般的な試験費用と比べて安価に実施することができます。

これまで共同開発プロセスの一環として活用してまいりましたが、ヘルスケア関連企業が抱えるニーズ(自社サービスや製品が睡眠への効果があるか確認したい、まずは大まかに、スピード感持って検証したい)に対してお応えしていくことを目的に提供いたします。

詳細はこちらをご覧ください。

4.資料ダウンロードページを新設

健康経営施策を検討する中で網羅的にまとまっている導入事例が欲しい、協業構想を膨らませるうえでニューロスペースが取り組んでいる事業全体像や事例を理解したい、そのような企業様のサポートとして資料をダウンロードいただけるようにいたしました。

ダウンロードページはこちらをご覧ください。

本コーポレートサイトを通じて、皆さまに有益な情報をお伝えできるよう務めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK