
- 協業サービス
- …
- 協業サービス
- 協業サービス
- …
- 協業サービス
初期設定で先に進めない、よくある質問
マニュアル手順に沿って設定しようとしていますが会社のGoogleアカウントで進もうとすると「このGoogleアカウントではFitbitを使用できません」の表示が出ます。
アカウント登録をしようとすると「メールアドレスは既に使用されています」とメッセージが表示され、先に進めません。
アカウント登録で氏名を登録しようとすると先に進めません。「アカウント作成時に問題が発生しました。有効な名前を入力してください。名前には、数字や常用文字以外は使用できません。」とメッセージが表示されます。
Fitbitアプリでデバイス設定を行おうとすると、Fitbitデバイスのディスプレイに4桁の数字が表示されず先に進めません。
Fitbitアプリをインストールして「Fitbitに登録」ボタンをクリックしても、歯車マークがずっと表示され先に進めません。
自分の使っているFitbitをそのまま使いたいのですが、可能ですか。
困ったときは
参加者の方からいただくご質問と対応策をまとめています。
他の質問についても、Fitbitの製品ヘルプにも多数掲載されているためご確認ください。
上記で解決できない、またはお困りのことがあれば、ニューロスペースプログラムサポートへお問い合わせください。
Copyright © NeuroSpace Co., Ltd. All rights reserved.