
- 協業サービス
- …
- 協業サービス
- 協業サービス
- …
- 協業サービス
Fitbitデバイス(その他)
Fitbitデバイスの画面が動かなくなってしまいました。故障でしょうか。
Fitbitは電源オフはできますか?
バッテリー残量はどこで確認できますか?
Fitbitの装着は寝る時だけで良いのでしょうか?
Fitbitプレミアム(Fitbitの有料オプション)への加入は必要ですか?
昼寝など1時間以内の睡眠についてもデータをとれるのでしょうか?
困ったときは
参加者の方からいただくご質問と対応策をまとめています。
他の質問についても、Fitbitの製品ヘルプにも多数掲載されているためご確認ください。
上記で解決できない、またはお困りのことがあれば、ニューロスペースプログラムサポートへお問い合わせください。
Copyright © NeuroSpace Co., Ltd. All rights reserved.