
- 協業サービス
- …
- 協業サービス
- 協業サービス
- …
- 協業サービス
計測データが確認できない、データが正しく反映されていない
計測データが取得できない日があります。
睡眠の計測データで、詳細(睡眠ステージ)が表示されない日があります。
これまでFitbitアプリに計測データの結果が反映されていたのに、突然反映されなくなりました。
Fitbitデバイスの背面から緑の光が出なくなりました。
なかなか同期ができません、同期ができない時があります。
Bluetoothがオフになっていることに気づきました。オンにして、アプリを開くと同期完了とでるのですがデータは反映されていません。
Fitbitを着用していない時間帯にもかかわらず、Fitbitアプリを見ると計測された結果が表示されています。
困ったときは
参加者の方からいただくご質問と対応策をまとめています。
他の質問についても、Fitbitの製品ヘルプにも多数掲載されているためご確認ください。
上記で解決できない、またはお困りのことがあれば、ニューロスペースプログラムサポートへお問い合わせください。
Copyright © NeuroSpace Co., Ltd. All rights reserved.